蜜恋ティアラMania Vol.14 初夜調教

電子書籍
07 /20 2017


こんにちは。
蜜恋ティアラMania Vol.14 初夜調教、配信開始されております。
今回のvol14、本当に面白かったよ~

原作、初挑戦で色々と難しいこともありましたが
とても勉強になりました。

いつも、素敵に仕上げてくださる南香かをり先生、お疲れ様でございます。
ぜひとも、ご感想、激励など送ってください





最近、北海道も暑い日が続いております。
溶けてしまいそう。こんなに暑いと北海道じゃないと、文句たらたらでした。
今日は、涼しいです!!

今ハマっているのは、ノンアルビールを氷たっぷりのグラスに注いで飲むこと!
たまらない、至福です。



ノンアルビールだと、飲んでいる気分になりつつも、酔わないので
執筆にもいいのです!!
眠くなると、アウトです。

しかも、コラーゲンと書いてあると、過剰反応してしまう。
年のせいか???

気がつけば、7月も終わろうとしています。
早すぎ。
と、毎月言っているようなぁ・・・。

後半も頑張ります!


ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア honto BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

配信のお知らせ

電子書籍
06 /02 2017
こんにちは。
新作が配信になっておりますので、お知らせいたします!

まずは、新しいレーベル様より☆
友達以上、同僚以上、恋人未満。
イラストレーター様は繭果あこ先生です。ビタミンカラーでかわゆいですよね
男性目線中心のTLです!
友達以上、同僚以上、恋人未満。


そして、
お久しぶりの蜜愛セレナーデ文庫様より。
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~
イラストレーター様は、とってもお久しぶりの炎かりよ先生
なんとまぁー華やか。
挿絵もたまりませんっ
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~

どうぞよろしくお願いします。

あっという間に半年が過ぎてしまいました。
早すぎて、ぶるぶる震えております(笑)
残り半年も、元気いっぱいがんばります!



ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

配信のお知らせ☆

電子書籍
04 /17 2017
春ですね。
お店に行くと、桃色のお菓子がいっぱいあり、春だから……と、ついつい買いすぎてしまいます(笑)
ブログ更新が出来ていなくて、申し訳ありません!

色々と配信がはじまっておりました。
まずは、漫画原作☆南香かをり先生☆
(表紙クリックでレンタさんへジャンプします)
デイリーランキング20位いただいてました!


続いて、結婚がテーマの恋愛小説!
表紙は弓槻みあ先生!
こちらも、たくさんの方に読んでいただけてます。
(表紙クリックでレンタさんへジャンプします)



そして、ひなの琴莉ベストセレクション!
表紙は繭果あこ先生!
書き下ろしSSついてまーーーす!
(表紙クリックでBookLive!さんへジャンプします)


それと・・・PODです。
イラストモルト先生!
こちらは、紙になります。いずれ、電子で配信になるかと。
今のところ、アマゾンさん限定です。
hyoushi.jpg



よろしくお願いします!
作品が増えてきましたので…
ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

配信されました!!蜜恋ティアラMania Vol.10 全身性感帯

電子書籍
03 /16 2017



南香かをり先生に描いていただいております、
<ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~>
2話が掲載されております~!
2話から原作シナリオを担当させていただきました。
元々、シナリオの勉強をしていたことがありまして、
このような機会をいただき、大変に感謝しております。
学ぶことが多いですが、こうしてお仕事に携わらせてもらえて
本当にありがたいです。
分冊版も配信になりましたら、お知らせいたしますね!
どうぞ、よろしくお願いします!


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア honto BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

新作GL『ナースガール 甘い吐息でささやいて』発売になりました。

電子書籍
02 /14 2017
新作GL『ナースガール 甘い吐息でささやいて』発売になりました。

女性同士の恋愛です。
女の子同士だからこそ、もどかしいところがあります。
仕事と恋愛と頑張りながら、どんな未来を生きていくべきか。
ヒロインが葛藤しながら、奮闘しているお話です。
イラストレーター様は、羊毛兎先生です。
素敵に仕上げて頂きありがとうございました。



ありがたいことに、
Renta!さんにてデイリー1位をいただいておりました。
gl

どうぞよろしくお願いします。


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊】三次元の嫁の座を狙っております~オタクな彼と甘々居候生活!?~

電子書籍
02 /02 2017
三次元の嫁の座を狙っております~オタクな彼と甘々居候生活!?~
配信になりました~!



オタクな彼と甘い居候生活です!
オタクな彼が好きなフィギュアが!!
表紙の後ろに小さく描かれているのです~!
イラストレーター様は中田恵先生☆
先生のお心遣いありがたいです。

よろしくお願いします!

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊】艶麗なイジワルは嘘の代償

電子書籍
12 /21 2016
艶麗なイジワルは嘘の代償
イラストレーター 夏川友先生



画像リンクは、コミックシーモアさん

今年最後の配信作品かと思います!

少しアナウンスが遅れてしまいましたが、ヒストリカル系で
長編を書かせていただきました。
仮面舞踏会が出てきますよ!
仮面ライダーでは、ありませんっ。
最近の仮面ライダー、ピンクですごいなーと思っております。
ライダーに見えない。でも、今のお子様には胸キュンなのかなーなんて(笑)
あと、貞操帯も・・

よろしくお願いします!



【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊、2冊のお知らせ】慈愛と欲情に散る禁忌の橙華/幼馴染を落とそうとして、逆にあわわってなってます。

電子書籍
12 /01 2016


新作配信のお知らせ一つ目は『慈愛と欲情に散る禁忌の橙華』
年上の男性に包み込まれるヒロインを書きました。
イラストレーター様は水野なさ先生★
メガネ・敬語キャラのヒーローを素敵に書いてくださりました!!



幼馴染を落とそうとして、あわわってなってます。



2作目は『幼馴染を落とそうとして、逆にあわわってなってます。』
短編です~!
幼馴染ものを久しぶりに書きました^^
イラストレーター様は繭果あこ先生★
ダスティーピンクの制服がたまりませんねっ!!


あっという間に、12月になりました。
風邪をひいて辛い日もありましたが、元気いっぱいです。
あと今年も残り一ヶ月頑張ります~!


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊】苦手な社長だったのに!~不覚にも、捧げてもいいと思ってしまいました~

電子書籍
11 /05 2016
こんにちは。
気がつけばもう11月。
今年も電子書籍を中心にいっぱい書かせてもらいました。
ありがとうございます。
今現在も色々と書かせてもらっています。
11月を元気いっぱい乗り越えていきたいです。

新刊が配信となっております~。
イラストレーター様はヤミ香先生です。
ありがとうございます!

今回もながーーーいタイトルですが(笑)
どうぞよろしくお願いします。




【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア


【新刊】ハニー ハニー ハニー 淫らな恋は蜜の味

電子書籍
10 /02 2016
こんにちは~!
新刊が配信になりました。
今回は若干、ファンタジー入っていますが
甘々の
まるで蜂蜜みたいなお話になっております~

イラストレーター様は、wara先生です^^
甘々に仕上げて頂き、ありがとうございました。








【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア


ひなの琴莉

