色々とありがとうございます!

お礼
06 /30 2015
Yahoo!ブックストアさん
集計期間:2015年06月28日 文芸7位

eBookJapanさん
週間 TL小説29位

などなど、お買い上げありがとうございます!!

hontoさんでは、限定SS付です。
amayaka21.jpg

よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

『甘やかな楔 無垢な乙女は淫靡な愛に囚われる』発売になりました! おじさまとの

電子書籍
06 /26 2015
甘やかな楔 無垢な乙女は淫靡な愛に囚われる

amayaka21.jpg
その他の書店様でも発売中。


【KADOKAWA エンターブレイン】 eロマンス文庫様より、発売になりました!
イラストはイナリユウコ先生☆

ひなの琴莉、年の差恋愛が大好き☆
今回は年上(ちょっと変態)CEOとイケない関係です!
おじさまとのラブを楽しんでいただけると嬉しいです!




内容
「優香をしつけないといけないな」
秀仁のざらついた舌が、蜜壺のまわりをねっとりと舐めていく。
老舗のコーヒーショップで働く三好優香はCEOの大河内秀仁を心の底から尊敬し慕っている。大河内家の住み込み使用人として働いていた母が亡くなったあと、大河内家に引き取られ秀仁に、本当の妹のように大切にされてきた。
毎朝、秀仁とふたりだけのコーヒータイムをすごすことが優香の至福の時間だ。そんなおだやかな関係は、ある事件がきっかけで崩れ、もうひとつ、ふたりだけの秘密の時間が加わった。
唇を強引に奪うキスからはじまり、蜜壺を指で舌でなぶられる。ときには下着姿で大きく脚を開かされたまま、数時間、ただ見つめられることもある。甘美で淫らなしつけ。
秀仁のしつけは日に日に激しさを増していき、優香の被虐性を開花させていく。激しいしつけをされるほど、優香は秀仁をもっと求めるようになり……。しかしそんなある日、優香は秀仁が見合いをすることを知ってしまい……。

超、俺様社長とらぶれっすん発売になりました!

電子書籍
06 /26 2015
超、俺様社長とらぶれっすん [Kindle版]

chooresama2.jpg


夢中文庫様より、2冊目が発売になりました。
イラストは、まろ先生です!

今回は、タイトル通り超俺様★
身長差があるふたりです!


内容紹介
「セックスはスポーツ」だと言う社長の小野瀬は、容姿がいい。財産もある。女性が放っておかない存在だ。セックスをしようと思えばいつでもできる。小野瀬にとっては24時間制のスポーツクラブのようなもの。男性経験がない詩穂だが、セックスは『愛の行為』だと信じて疑わない。詩穂は小野瀬に恋をしている。だからこそセックスは『愛の行為』だと、どうしてもわかってもらいたい。そんな思いから小野瀬を酔った勢いで説教してしまった。「じゃあさ、『愛の行為』と『スポーツ』の違いを、お前が教えてくれよ」と言われてしまい……。毒舌で超俺様の社長に、詩穂は『愛』を教えることができるのか?身長差40センチのデコボコラブストーリー。


よろしくお願いします。

お礼☆猫耳えっち。 ~副社長と秘密の時間~ ランクイン

お礼
06 /12 2015
ランクインありがとうございます~

どこでも読書さん
週間ランキングエロス部門 1位 
http://dokodoku.jp/pc/page/product.asp?pfid=27403-120796456-001-001

Yahoo!ブックストアさん
カテゴリー: ライトノベル 昨日 15位
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-457883/

eBookJapanさん
TL小説 週間 25位

など、など、ありがとうございます~

eロマンスjp

電子書籍
06 /10 2015
続けてのブログ更新ですみません。
こちらも新刊☆
『欲情スイッチ ニンフォマニアは淫らに濡れる』


その他の書店様でも発売中。


【KADOKAWA エンターブレイン】 eロマンス文庫様より、2冊目になります。
配信ありがとうございます~!
イラストレーターは青井レミ先生☆
挿絵がたまりません!
今回のお話は、変態ドSなヒーローがオススメ(笑)そして、メガネ女子☆

お世話になっている eロマンス文庫様のサイトがリニューアルしました!
面白いコンテンツがいっぱいあるので、ぜひ、見てみてくださいませ!

KADOKAWAが運営する女性のためのちょっとエッチな無料WEBマガジン
eロマンスjp

【新刊】猫耳えっち。 ~副社長と秘密の時間~

電子書籍
06 /10 2015

遅くなりましたが新作が配信されました~!

猫耳えっち。 ~副社長と秘密の時間~


その他の書店様でも発売中。

はじめてお仕事をさせていただく
株式会社リ・ポジション様の夢中文庫からになります。
今年になってから四作目の電子書籍☆
ちょっとフェチっぽい男性の話を書いてみたいと思って執筆しました(笑)
「にゃあ」と喘ぐシーンがオススメ
もしよければ、ご覧ください~。

イラストレーターさんはまろ先生☆
可愛く仕上げて頂きありがとうございます。


内容
男性経験・恋愛経験ゼロの莉奈子は、精一杯のお洒落をして憧れの人である同僚をbarへ呼び出して告白するも撃沈。ひとり置いて行かれて泣いていると「大丈夫ですか?」と男性が声をかけてきた。その人は……なんと、自分の会社の若手イケメン副社長だった。慰めてくれて帰りにキスをしてしまう。優しかった副社長は、次の日から強引なことを言ってくるようになり、身体の関係になってしまった。そして、副社長は大の猫好き。猫耳や首輪をつけられて『にゃあ』と喘ぐように言われる。猫じゃらしで身体を弄られて、莉奈子は快楽の世界に落ちていく。身体の関係と、恋心で揺れるアラサーOLのちょっぴりエッチな恋愛小説。

ひなの琴莉