新作☆er‐溺愛ホリック チェリーな彼と歯ブラシH

電子書籍
04 /22 2016
eロマさんより新作配信です!

イラストレーター様は、不破希海先生です☆
素敵に仕上げていただきありがとうございます!

歯ブラシ大好きな、チェリーな歯医者さんのお話です。
書いていて、おぉ変態っ・・・と思いつつ、
楽しく書かせていただきました。

歯ブラシHも

dekiaiholic.jpg

よろしくお願い致します!!




dブックさんリンク



dブックさん乙女ノベル前月ランキング7位!

電子書籍
04 /13 2016
いつもの温厚な主任じゃないっ!~強引なのに『きゅんきゅん』しちゃいます!』が
dブックさん乙女ノベル前月ランキング7位になっておりました。
スマホのスクショです( ̄^ ̄)ゞ
2ヶ月連続で月間ランキングに、ランクイン出来てありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

image1.png

これからも、少しでも楽しんでいただける
お話を作っていきたいと思います!
読者の皆様、編集の皆様、リツイートにご協力くださる皆様、
本当に本当にありがとうございました。

新作☆一夜で恋に落ちました~ちょっぴりSで、とてもやさしい彼と再会らぶ~

電子書籍
04 /13 2016
8.jpg


どーんと華やかなイラストが目印ですっ。
いつもお世話になっております、まろ先生に書いていただきました。
ありがとうございます!


ストーリー
「5年後の今日。美月の誕生日にもう一度、あの駅で会おう。その時、結婚しよう」初めて会った人なのに、こんなに惹かれるなんて…。しかも、失恋した日なのに、彼に心を奪われてバージンまで捧げてしまった。お互いの夢を叶えたら再会することを約束し…5年後――。会うことは、できなかった。お互いの人生が絡み合うことがないと思っていたのに、ひょんなことがきっかけで再会したのだ。「会いに来てくれなくて、俺は傷ついてたんだ。詫びてくれよ」と言われて、身体の関係になってしまう。ちょっぴりSで、とてもやさしくて、しっかり夢を叶えて一人前の男性に成長した絢斗に、再び恋をしたのだけれど…。再会系、甘ラブストーリー。




新作☆秘蜜の恋の溺愛レシピ オネェタレントの甘い罠 『恋した人はオネェでし、た?』

電子書籍
04 /03 2016
お知らせがちょっと遅れてしまいました。

久しぶりにeロマさんより新作配信です。

恋した人はオネェでし、た?

ぴゅあで甘いお話です(。>ω<。)ノ
ふたりの微妙な関係にハラハラドキドキ……!!
そして、子犬が出てきます☆

表紙は『柾木見月』先生!
おさげのヒロインがかわいすぎっ!!
本当にありがとうございました。


himitunokoi.jpg






よろしくお願いします!

ひなの琴莉