新刊のお知らせ&ぼやき

電子書籍
05 /01 2015
お久しぶりのブログ更新になりまして申し訳ありません。

ブログ放置中に新刊が発表になっております!
『嘘と遠慮と恋心』


各書店様から配信されておりますので
お時間のある方はチェックしてみてくださいね。

鮮やかな色使いの素敵な表紙を描いてくださったのは、炎かりよ先生!
本当にありがとうございました




―内容―
「裸を見たんですよ、あなた。責任をとってください!」三木桃子は恋愛経験がないがティーンズ向けのエッチな漫画家。家にこもっているだけじゃ一生恋人が出来ないのではと思い悩んでいたころ誘われて合コンへ参加。お持ち帰りされたが、バージンだとわかると抱いてもらえなかった。「とりあえず恋人候補な」と言われ微妙な関係に。その彼の幼馴染であるイッチーと3人でよく飲みに行くようになる。桃子はイッチーに恋をしてしまった。今日こそ恋人候補を卒業すると伝えたい。でもそうするとイッチーとも会えなくなってしまうのだろうか。幼馴染である二人の関係も悪くしたくない。揺れる恋心を書いた短編恋愛小説。


……ということで、今日から5月ですね。
あっという間に時間が流れていく気がします。
4月は怒涛の一ヶ月でしたぁ~。
すべて電子書籍になりますが、3本原稿の提出がありなかなかタイトでした。
でも、ひなの琴莉なんかにご依頼頂いたことに感謝してお仕事させていただきました。
おそらく400枚くらい原稿を書いたことになりますね(笑)
プロットも含めるともっとかな。
いっぱい書かせていただいて幸せな時間でした。
本業も4月は少し忙しかったけど、充実した一ヶ月だったと思います。
配信されましたらブログやツイッターなどでお知らせいたしますね。

5月も頑張りましょう!
サイト小説も時間を見つけて頑張ります。
万が一楽しみにしている方がいらっしゃれば申し訳ありません><



        ひなの琴莉
スポンサーサイト

ひなの琴莉