初コミカライズ☆『野獣系社長のドSなラブレッスン』が発売されました!

電子書籍
07 /05 2016
こんにちは!

お知らせが遅くなってしまいました……!
ありがたいことに6月はいっぱいお仕事をさせていただき、
ブログ更新まで追いつけずにおりました。

その間に、とても嬉しいことがありました。
実は、ずっとずっと念願だったコミカライズをしていただけたのです!!
『超、俺様社長とらぶれっすん』が『野獣系社長のドSなラブレッスン』として
コミカライズです!



こちらが小説バージョン↓


小説を書き始めた時からコミカライズは夢だったのです。
お話を頂いた時、原稿を見た時、感激で涙があふれました。
本当にうれしくて、応援してくださった読者様に感謝の気持ちでいっぱいです!
まろ先生の愛がこもった漫画、最高です!
編集のSさんや、出版社様にも、かなり感謝しております。

まろ先生の手によって、さらにパワーアップした
コミカライズをぜひとも、読んでみてくださいね!


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア
スポンサーサイト

ひなの琴莉