【新刊、2冊のお知らせ】慈愛と欲情に散る禁忌の橙華/幼馴染を落とそうとして、逆にあわわってなってます。

電子書籍
12 /01 2016


新作配信のお知らせ一つ目は『慈愛と欲情に散る禁忌の橙華』
年上の男性に包み込まれるヒロインを書きました。
イラストレーター様は水野なさ先生★
メガネ・敬語キャラのヒーローを素敵に書いてくださりました!!



幼馴染を落とそうとして、あわわってなってます。



2作目は『幼馴染を落とそうとして、逆にあわわってなってます。』
短編です~!
幼馴染ものを久しぶりに書きました^^
イラストレーター様は繭果あこ先生★
ダスティーピンクの制服がたまりませんねっ!!


あっという間に、12月になりました。
風邪をひいて辛い日もありましたが、元気いっぱいです。
あと今年も残り一ヶ月頑張ります~!


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア
スポンサーサイト

ひなの琴莉