ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~いよいよ連載開始☆

シナリオ・原作
01 /19 2017
今年もはじまりましたね。
気がつけば、1月も19日!?
早すぎて、めまいがしてしまいます。

昨年は本当に、ありがとうございました。
今年も、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!


今年一発目のお仕事情報です。
ぶんか社さんから、発売されております
『蜜恋ティアラMania Vol.8 お仕置きでイカせて』で新連載になりました、
南香かをり先生の
<ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~>
ですが、
2話から、シナリオを担当させていただくことになりました



~内容~
埠頭で恋人と待ち合わせ中のみどり。
彼の代わりにきたのは、冷徹な瞳の無礼な男。
男のいうまま豪華客船に乗り込み彼を捜そうとした途端、告げられたのは「おまえは売られたんだよ」の言葉……!
客船は出航し、船内オークションで高値で買い取られ、富豪の性の慰み物に!?


南香先生の美しすぎる絵と、
ひなのと、担当さんが面白さを追求した、
エッチで、面白いストーリーとなっておりますので、
ぜひ、ぜひ、ご覧ください。

その他、色々な漫画家の先生の作品も気になるものばかりです!
楽しんでいただける雑誌なので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

ひなの琴莉