配信のお知らせ☆

電子書籍
04 /17 2017
春ですね。
お店に行くと、桃色のお菓子がいっぱいあり、春だから……と、ついつい買いすぎてしまいます(笑)
ブログ更新が出来ていなくて、申し訳ありません!

色々と配信がはじまっておりました。
まずは、漫画原作☆南香かをり先生☆
(表紙クリックでレンタさんへジャンプします)
デイリーランキング20位いただいてました!


続いて、結婚がテーマの恋愛小説!
表紙は弓槻みあ先生!
こちらも、たくさんの方に読んでいただけてます。
(表紙クリックでレンタさんへジャンプします)



そして、ひなの琴莉ベストセレクション!
表紙は繭果あこ先生!
書き下ろしSSついてまーーーす!
(表紙クリックでBookLive!さんへジャンプします)


それと・・・PODです。
イラストモルト先生!
こちらは、紙になります。いずれ、電子で配信になるかと。
今のところ、アマゾンさん限定です。
hyoushi.jpg



よろしくお願いします!
作品が増えてきましたので…
ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア
スポンサーサイト

ひなの琴莉