配信のお知らせ

電子書籍
06 /02 2017
こんにちは。
新作が配信になっておりますので、お知らせいたします!

まずは、新しいレーベル様より☆
友達以上、同僚以上、恋人未満。
イラストレーター様は繭果あこ先生です。ビタミンカラーでかわゆいですよね
男性目線中心のTLです!
友達以上、同僚以上、恋人未満。


そして、
お久しぶりの蜜愛セレナーデ文庫様より。
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~
イラストレーター様は、とってもお久しぶりの炎かりよ先生
なんとまぁー華やか。
挿絵もたまりませんっ
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~

どうぞよろしくお願いします。

あっという間に半年が過ぎてしまいました。
早すぎて、ぶるぶる震えております(笑)
残り半年も、元気いっぱいがんばります!



ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

ひなの琴莉