蜜恋ティアラMania Vol.14 初夜調教

電子書籍
07 /20 2017


こんにちは。
蜜恋ティアラMania Vol.14 初夜調教、配信開始されております。
今回のvol14、本当に面白かったよ~

原作、初挑戦で色々と難しいこともありましたが
とても勉強になりました。

いつも、素敵に仕上げてくださる南香かをり先生、お疲れ様でございます。
ぜひとも、ご感想、激励など送ってください





最近、北海道も暑い日が続いております。
溶けてしまいそう。こんなに暑いと北海道じゃないと、文句たらたらでした。
今日は、涼しいです!!

今ハマっているのは、ノンアルビールを氷たっぷりのグラスに注いで飲むこと!
たまらない、至福です。



ノンアルビールだと、飲んでいる気分になりつつも、酔わないので
執筆にもいいのです!!
眠くなると、アウトです。

しかも、コラーゲンと書いてあると、過剰反応してしまう。
年のせいか???

気がつけば、7月も終わろうとしています。
早すぎ。
と、毎月言っているようなぁ・・・。

後半も頑張ります!


ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア honto BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

ひなの琴莉