【新刊】苦手な社長だったのに!~不覚にも、捧げてもいいと思ってしまいました~

電子書籍
11 /05 2016
こんにちは。
気がつけばもう11月。
今年も電子書籍を中心にいっぱい書かせてもらいました。
ありがとうございます。
今現在も色々と書かせてもらっています。
11月を元気いっぱい乗り越えていきたいです。

新刊が配信となっております~。
イラストレーター様はヤミ香先生です。
ありがとうございます!

今回もながーーーいタイトルですが(笑)
どうぞよろしくお願いします。




【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア


【新刊】ハニー ハニー ハニー 淫らな恋は蜜の味

電子書籍
10 /02 2016
こんにちは~!
新刊が配信になりました。
今回は若干、ファンタジー入っていますが
甘々の
まるで蜂蜜みたいなお話になっております~

イラストレーター様は、wara先生です^^
甘々に仕上げて頂き、ありがとうございました。








【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア


【新作】羨望愛と七つの枷

電子書籍
09 /27 2016
こんにちは。
いつもお世話になっております、ひなの琴莉です。
新刊が配信されましたのでお知らせいたします☆


【蜜愛セレナーデ文庫】様より、
『羨望愛と七つの枷』です!
現代のお話で長編になります。
お付き合いする上で7つのルールを作られてしまった主人公が
恋に仕事に奮闘するお話。
甘いエッチシーンもあるのでお楽しみくださいませっ





イラストレーター様は、
繭果あこ先生
あこ先生のキュンキュン挿絵入りですので、ぜひぜひご覧いただけると幸いです!

あこ先生に宣伝イラストまで描いてもらっちゃいました
本当に、ありがとうございます!!
宣伝イラスト小


あっという間にそろそろ10月。
今年もいっぱい作品を書かせて頂きありがとうございました。
読者様に楽しんでもらえたら嬉しいです。
今年はあと3本くらい順調にいけば出るかなーというところですっ。
秋の味覚!
秋は美味しいものがいっぱい!!
元気もりもりで書いていきますのでよろしくお願いします。



【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊、2冊のお知らせ】乙女の秘密は柔肌と共に暴かれる/不機嫌社長の、床入り指導係!?

電子書籍
08 /18 2016
暑い毎日が続いておりますが、夏バテなど大丈夫でしょうか?
相変わらず、今年も虫に刺されて、かゆーい毎日を送っているひなの琴莉です。

新刊2冊配信されています。
まずは「乙女の秘密は柔肌と共に暴かれる」
蜜愛セレナーデ文庫様より、5作品目の配信です♪
ヒストリカル系で、今回はちょっぴり切なくて、苦しい系です。
しかし、ハピエンなので安心してご覧ください。
otomeno
ロマンスブックカフェさんにて先行配信中


そして、「不機嫌社長の、床入り指導係!? 」
こちらは、夢中文庫さんより☆
長編ラブコメ。そして、弓槻みあ先生の挿絵入りです~!


今回、素敵な表紙&たまらない挿絵を描いてくださったのは、
弓槻みあ先生です!
偶然にも、2作品続けて描いていただきました☆
本当に、ありがとうございます!

気がつけば、8月も中旬。
あっという間に時が流れていきますね。
一日、一日を大事に過ごしていきたいと思います。


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊】恋体質令嬢の恋病 ~青百合の貴公子と甘美な蜜月~

電子書籍
07 /29 2016
こんにちは。
アナウンスが大変に遅れてしまい申し訳ありません。

『恋体質令嬢の恋病 ~青百合の貴公子と甘美な蜜月~』
発売中でございます。
特殊な体質のヒロインが、素敵なヒーローと……。
いちゃらぶ☆したいのにー、みたいな展開です。

今回の素敵な表紙は
龍胡伯先生!!!


可愛い表紙、本当にありがとうございました☆

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

初コミカライズ☆『野獣系社長のドSなラブレッスン』が発売されました!

電子書籍
07 /05 2016
こんにちは!

お知らせが遅くなってしまいました……!
ありがたいことに6月はいっぱいお仕事をさせていただき、
ブログ更新まで追いつけずにおりました。

その間に、とても嬉しいことがありました。
実は、ずっとずっと念願だったコミカライズをしていただけたのです!!
『超、俺様社長とらぶれっすん』が『野獣系社長のドSなラブレッスン』として
コミカライズです!



こちらが小説バージョン↓


小説を書き始めた時からコミカライズは夢だったのです。
お話を頂いた時、原稿を見た時、感激で涙があふれました。
本当にうれしくて、応援してくださった読者様に感謝の気持ちでいっぱいです!
まろ先生の愛がこもった漫画、最高です!
編集のSさんや、出版社様にも、かなり感謝しております。

まろ先生の手によって、さらにパワーアップした
コミカライズをぜひとも、読んでみてくださいね!


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊】年下社長のいいなり。~実はこう見えて、ピュアなんです~

電子書籍
06 /05 2016
新刊が発売になりました☆




年上で、できる女!!!
なのに、実はぴゅあでした。

取引先の年下社長に弱みを握られて、
あんなことやこんなことをさせられちゃう。。。
いいなりになってしまうのです。
いやーん、いいなり……!!

このお話は、「超、俺様社長とらぶれっすん」に出てくる
西宮さんのお話であります。
もちろん、こちら単体でも楽しめる作品になっておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!



表紙はまろ先生☆
今回もキュートに仕上げていただきありがとうございます!!

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新作】全部、教えて? この恋まだ卒業できずにいます

電子書籍
05 /22 2016
新作が配信されました。

初めてお世話になったオリオンブックスさんからです。
恋に仕事に頑張るラブストーリーです!

学生時代に抱いた恋のお相手は学校の先生。
社会人になって先生に再会し……

イラストは、ルシヴィオ先生☆
実験室の背景が細かくていいですね~!!
ふたりのピュアな雰囲気もたまりません……!

よろしくお願い致します。






【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

新作☆er‐溺愛ホリック チェリーな彼と歯ブラシH

電子書籍
04 /22 2016
eロマさんより新作配信です!

イラストレーター様は、不破希海先生です☆
素敵に仕上げていただきありがとうございます!

歯ブラシ大好きな、チェリーな歯医者さんのお話です。
書いていて、おぉ変態っ・・・と思いつつ、
楽しく書かせていただきました。

歯ブラシHも

dekiaiholic.jpg

よろしくお願い致します!!




dブックさんリンク


dブックさん乙女ノベル前月ランキング7位!

電子書籍
04 /13 2016
いつもの温厚な主任じゃないっ!~強引なのに『きゅんきゅん』しちゃいます!』が
dブックさん乙女ノベル前月ランキング7位になっておりました。
スマホのスクショです( ̄^ ̄)ゞ
2ヶ月連続で月間ランキングに、ランクイン出来てありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

image1.png

これからも、少しでも楽しんでいただける
お話を作っていきたいと思います!
読者の皆様、編集の皆様、リツイートにご協力くださる皆様、
本当に本当にありがとうございました。

ひなの琴莉