配信開始☆

電子書籍
09 /28 2017
天然伯爵令嬢か_堕ちた、あま~い恋罠!?

天然伯爵令嬢が堕ちた、あま~い恋罠!?が配信になっております。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ないです。
引っ越しをしてバタバタしていました。
やっと落ち着いてきましたよ。

今回は、ヒストリカル系です。
素敵なイラストは、 サクラダノトモ先生です。
美しくてウットリしちゃいますよね


蜜恋ティアラMania Vol.16 絶倫社長も配信されています!!
蜜恋
ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~
どうぞ、よろしくお願いします。

もう、秋ですね。
実りの秋なので、美味しい食べ物がいっぱいで、テンションが上がります。
この時期になると、赤平のがんがん鍋が食べたくなるのですよ。
体が温まるのです☆
ガンガン食べて、ガンガン働くという意味らしくて。
炭鉱で働いていた方が食べていたと聞いたことがありました。
味噌ベースのホルモン鍋という感じです。
うーん、考えるだけで胃液が・・・・
では、また!

ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア honto BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

配信開始しました。45作目☆

電子書籍
08 /29 2017
独占欲の強い年下副社長が過保護だった件。
45作目の電子書籍が、配信開始されました☆



素敵なイラストを描いてくださったのは、モルト先生です。
し、か、も!宣伝画像まで描いてくれたんですよ!!

f9Z0s4Tr.jpg

かわいすぎて、ふにゃふにゃになってしまいそうです。
本当に、イラストレーターの先生のお心遣いに感謝しております。

今後はお仕事はのんびりペースになりそうでして。
はい。引っ越しすることになりました。
9月末くらいの予定で、断舎離しまくりです。
意外にも、物にときめかず、さっぱりと捨てております。
部屋がスッキリして快感……。
新しい部屋で心機一転頑張ります。フレッシュなひなの琴莉になれたらいいですね!

今後も、書かせてもらえる機会があれば書かせてもらいますし、お仕事のご相談はお気軽にどうぞ♪
TL/GL/ヒストリカル/漫画原作など、お仕事しております。
ご依頼やご相談は、お問い合わせフォームかメールにてよろしくお願いします。
piyo.love.hinakoto▲gmail.com
24時間から48時間以内にお返事をします。連絡がない場合はもう一度お問い合わせお願いします。
メールがエラーになる場合があるので、メールアドレス以外に連絡先がある場合はご記入くださるとスムーズです。HP/ツイッターなど。


9月も、いろいろと頑張りますっ!

ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア honto BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

蜜恋ティアラMania Vol.14 初夜調教

電子書籍
07 /20 2017


こんにちは。
蜜恋ティアラMania Vol.14 初夜調教、配信開始されております。
今回のvol14、本当に面白かったよ~

原作、初挑戦で色々と難しいこともありましたが
とても勉強になりました。

いつも、素敵に仕上げてくださる南香かをり先生、お疲れ様でございます。
ぜひとも、ご感想、激励など送ってください





最近、北海道も暑い日が続いております。
溶けてしまいそう。こんなに暑いと北海道じゃないと、文句たらたらでした。
今日は、涼しいです!!

今ハマっているのは、ノンアルビールを氷たっぷりのグラスに注いで飲むこと!
たまらない、至福です。



ノンアルビールだと、飲んでいる気分になりつつも、酔わないので
執筆にもいいのです!!
眠くなると、アウトです。

しかも、コラーゲンと書いてあると、過剰反応してしまう。
年のせいか???

気がつけば、7月も終わろうとしています。
早すぎ。
と、毎月言っているようなぁ・・・。

後半も頑張ります!


ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア honto BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

配信のお知らせ

電子書籍
06 /02 2017
こんにちは。
新作が配信になっておりますので、お知らせいたします!

まずは、新しいレーベル様より☆
友達以上、同僚以上、恋人未満。
イラストレーター様は繭果あこ先生です。ビタミンカラーでかわゆいですよね
男性目線中心のTLです!
友達以上、同僚以上、恋人未満。


そして、
お久しぶりの蜜愛セレナーデ文庫様より。
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~
イラストレーター様は、とってもお久しぶりの炎かりよ先生
なんとまぁー華やか。
挿絵もたまりませんっ
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~

どうぞよろしくお願いします。

あっという間に半年が過ぎてしまいました。
早すぎて、ぶるぶる震えております(笑)
残り半年も、元気いっぱいがんばります!



ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

配信のお知らせ☆

電子書籍
04 /17 2017
春ですね。
お店に行くと、桃色のお菓子がいっぱいあり、春だから……と、ついつい買いすぎてしまいます(笑)
ブログ更新が出来ていなくて、申し訳ありません!

色々と配信がはじまっておりました。
まずは、漫画原作☆南香かをり先生☆
(表紙クリックでレンタさんへジャンプします)
デイリーランキング20位いただいてました!


続いて、結婚がテーマの恋愛小説!
表紙は弓槻みあ先生!
こちらも、たくさんの方に読んでいただけてます。
(表紙クリックでレンタさんへジャンプします)



そして、ひなの琴莉ベストセレクション!
表紙は繭果あこ先生!
書き下ろしSSついてまーーーす!
(表紙クリックでBookLive!さんへジャンプします)


それと・・・PODです。
イラストモルト先生!
こちらは、紙になります。いずれ、電子で配信になるかと。
今のところ、アマゾンさん限定です。
hyoushi.jpg



よろしくお願いします!
作品が増えてきましたので…
ホームページ作りました。

【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

ひなの琴莉