お仕事2014年まで

お仕事年度別
12 /21 2016
2014年



【オトナの恋愛小説 -エブリスタウーマン-アプリ】
4879.jpg
リンク先はエブリスタサイトへ
http://estar.jp/_novel_view?w=22944532

2010年~2012年

win16_03.jpg
https://hoshi-suna.com/lib/detail/149


【ゴマブックス株式会社】
・網タイツのリボンをon【短編】
・出来ちゃった恋愛【短編】
・スウィートDays☆★【短編】
・優しくしないで、先生。【短編】

【新刊】艶麗なイジワルは嘘の代償

電子書籍
12 /21 2016
艶麗なイジワルは嘘の代償
イラストレーター 夏川友先生



画像リンクは、コミックシーモアさん

今年最後の配信作品かと思います!

少しアナウンスが遅れてしまいましたが、ヒストリカル系で
長編を書かせていただきました。
仮面舞踏会が出てきますよ!
仮面ライダーでは、ありませんっ。
最近の仮面ライダー、ピンクですごいなーと思っております。
ライダーに見えない。でも、今のお子様には胸キュンなのかなーなんて(笑)
あと、貞操帯も・・

よろしくお願いします!



【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

【新刊、2冊のお知らせ】慈愛と欲情に散る禁忌の橙華/幼馴染を落とそうとして、逆にあわわってなってます。

電子書籍
12 /01 2016


新作配信のお知らせ一つ目は『慈愛と欲情に散る禁忌の橙華』
年上の男性に包み込まれるヒロインを書きました。
イラストレーター様は水野なさ先生★
メガネ・敬語キャラのヒーローを素敵に書いてくださりました!!



幼馴染を落とそうとして、あわわってなってます。



2作目は『幼馴染を落とそうとして、逆にあわわってなってます。』
短編です~!
幼馴染ものを久しぶりに書きました^^
イラストレーター様は繭果あこ先生★
ダスティーピンクの制服がたまりませんねっ!!


あっという間に、12月になりました。
風邪をひいて辛い日もありましたが、元気いっぱいです。
あと今年も残り一ヶ月頑張ります~!


【配信先:書店様により、お取扱が異なります】
ロマンスブックカフェ Yahoo!ブックストア dブック どこでも読書 Renta! eBookJapan BookLive! コミックシーモア 【honto】 BOOK☆WALKER パピレス 紀伊國屋書店ウェブストア

ひなの琴莉